10/19上尾市AI犬フェスティバルに参加してきました

10月19日は外部イベントに参加してまいりました。
お教室を休校とさせていただき、ごめいわくをおかけしました。

 



天候がパッとしない中、開催時刻には雨もやみ、
40頭の屋外しつけ教室でしたが事故もなく、無事終了いたしました。

しつけ教室は基本編〜ダンストリック編と他のワンちゃんがいても
みなさん上手にできていました。

私はドッグダンスを踊らさせていただきました。

今回の教訓
「あきらめずに、向かい合えばわんこは応えてくれる!!」

そういった意味ではある種の自信にもつながり、
教えるだけでなく、自身が学び、チャレンジし続けることは本当に大切だと
つくづく思いました。

ご参加の皆様、モモ(パートナー犬) お疲れ様でした。



週末はイベント続き! 頑張るぞ!!